4月7日(木)鹿児島の浦田琴恵さんよりハガキが届きました

浦田さんから、Tappinoに往復ハガキが届きました!
鹿児島と井野団地の文通企画がついにスタートです。

4月9日(土)、文通相手の井野団地の方がTappinoにいらして、ハガキをお渡ししました。
今後どんなやりとりになっていくのか、楽しみですね。


本日は宮田さんもTappinoに<ちくちく地区>の「しだれざくら」のもう片方の旗を持ってこられました。
「岡堰用水」の旗についているキャプションを見た団地の方には、いつも「小貝川(こかいがわ)の『小』が『子』になっている」と言われます(笑)。ぶら下がっていて、目を引く楽しいキャプションのようです。
井野団地の<ちくちく地区>ファンも増えているようです。
[PR]
by acdparty | 2011-04-07 22:07
←menu