人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マルトノ音頭」 レコーディングしました。

「マルトノ音頭」 レコーディングしました。_d0097857_23333155.jpg

この日は、山中カメラ作曲「○トの音頭 Martenot Ondes」のレコーディングでした!

取手アートプロジェクト2006の公式記録集DVDに収録される予定です。どうやらエンディングで…って、あまり書いちゃダメですね。お楽しみに。

ACDメンバーやTAPスタッフが駆けつけました。
長津さんのピアノ!
植田さんのフルート!
五十殿さんのオーボエ!
Wあつし(山中さん、宮田さん←偶然東京に!)を中心に、この日に来た人は全員、歌いました。
さらに、むっき&ぶっちの合いの手!
森本さんを中心とした掛け声(ラテン風に)!
金子さんを中心とした英語歌詞(カヒミ・カリィ風?)!
芝山さんも、とまどいつつ参加してもらいました!

盛り盛りです。


ただいま猛烈な勢いで編集中。
出来上がりが楽しみです。みなさんもお楽しみに。

TAP2006のホームページではDVDの予告映像が見られるようです。
http://www.toride-ap.gr.jp




「マルトノ音頭」 レコーディングしました。_d0097857_0353761.jpg本日のベストショット













(えぶち)
by acdparty | 2007-04-28 23:30 | TAP2006
←menu