<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山中カメラの個展も盛況のうちに終了したようですが、われわれACDの2007年は第二回ACDパーティーができてしまったり、でも第一回ACDパ-ティーの記録集はまだできていなかったり、やはり変な年でしたね。

去年の今頃はきっとみんな思ってもいなかったから、ひょっとしたら来年も第三回ACDパーティーができるかもしれませんね。

そして来年のACD関係でおそらく新年ひとつめは、やっぱり野村さんのようです。
最近、来年なにかできないかなぁ~と話をしている、アートスクエアのかたぎりさんに教えていただきました。詳細は以下です。

【a-cita caf〓 1st special program】

I-picnic”上映ナイト

日    時:2008年1月12日(土) caf〓 open 17:00-21:30 
※イベントは18:00-20:00(予定) 
★17:00より「編み物の音楽」演奏ミニイベントも あります。
料    金:入場無料(※ワンドリンクオーダー制)
ゲ  ス ト:野村誠、野村幸弘
会   場:アサヒ・アートスクエア 
東京メトロ銀座線「浅草」駅(4番出口)より 徒歩5分
都営地下鉄「浅草」駅(A5番出口)より徒歩 10分

http://arts-npo.org/aas/artcafe.htm


アートスクエアは建物が変わっているというか、なんというか変なものが乗っかっています。
なぜか見覚えがある、という人がたまにいます。

ともかくみなさん、野村誠に初詣しましょう~!!

(みやた)


…というわけで、年内完成予定のACD記録集は、来年に持ち越すこととなってしまいました。
予約してくださっている皆様、やっぱりね、という声もちらほら聞こえてきますが(耳が痛い)、引き続き更にスピードを上げて進めていきますので、今しばらくお待ちくださいませ…。
それでは良いお年を!

(えぶち)
[PR]
by acdparty | 2007-12-27 21:28 | 告知
美術出版社『美術手帖』2008年2月号に、宮田篤「はくぶつ感」のレビューが掲載中です。作品も見られます。
見よう見よう。


(えぶち)
[PR]
d0097857_2193811.jpg
宮田篤です。
U8projectsでの個展が無事終了いたしました。
ふかさわくんと高杉悦生くんによるギャラクシーようかん問答と、おなじみ尾崎館長による開会あいさつで幕を開けたはくぶつ感は、大学内ギャラリーということもあって連日いろんな学生さんがお越しくださいました。

ちなみに、うえの写真の左がわがじぶん楽人形で、右がわがお客さんです。

くわしくは、こちらからご覧ください〜

宮田篤のはくぶつ感日誌
http://hakunisi.exblog.jp/

そして、Wあつしの相方、山中カメラさんの、OCSの初個展も間近!
詳細はこちらからご覧ください!!

カメラの若大将
http://blog.livedoor.jp/y_camera/
[PR]
←menu