<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0097857_18395270.jpg

2007年の夏に、「SA・KURA・JIMAプロジェクト」というアートプロジェクトを、桜島の廃業旅館で開催した浦田さん。 取手アートプロジェクト2006が終わってから、鹿児島県の桜島在住です。

現在は作品制作、ワークショップ、イラスト、デザイン、など色々しているそうです。
素晴らしい大自然の中で!
でも東京にも、たまには来たいと言っていました。

最新作はこちら
http://d.hatena.ne.jp/newroman/20080321

(えぶち)
[PR]
深澤孝史と高杉悦生が浜松アートフォーラムでのイベントに参加した様子が大変面白く読めましたので、ここに御紹介申し上げます。 (えぶち)

「深澤孝史の日記?」
http://fufumi.blog41.fc2.com/
d0097857_1532398.jpg
[PR]
企画展に深澤孝史と高杉悦生が。もう始まっているよ。
d0097857_11452496.gif

d0097857_11504011.gif


深澤くんより↓
『浜松の鴨江別館というところで作品?を展示?しています。25日くらいから浜松に滞在して鴨江別館の一室を使って、今後のプランを考えて壁画チックに展示したり、「人形会議」を開いたり、「羊羹と羊羹の羊羹」を並べたりしてます。
これまでの羊羹のパフォーマンスもまとめてDVDにしました。
9日にいろいろイベントがあってtap2006でも「取手の音楽」の撮影をされていた、野村幸弘さんの「照明の音楽」が公演されたり、北川フラムの講演があるみたいです。

僕らも9日にパフォーマンス?をするらしいです。あいのてさん、の片岡さん(昨日もちょっと一緒に遊ばせてもらいました。)もどうやら絡んでくれそうな予感。。。おもしろくなれ!!』

おもしろくなるでしょう!!
(えぶち)
[PR]
by acdparty | 2008-03-05 11:58 | 告知
←menu