タグ:深澤孝史 ( 5 ) タグの人気記事

深澤孝史と高杉悦生が浜松アートフォーラムでのイベントに参加した様子が大変面白く読めましたので、ここに御紹介申し上げます。 (えぶち)

「深澤孝史の日記?」
http://fufumi.blog41.fc2.com/
d0097857_1532398.jpg
[PR]
企画展に深澤孝史と高杉悦生が。もう始まっているよ。
d0097857_11452496.gif

d0097857_11504011.gif


深澤くんより↓
『浜松の鴨江別館というところで作品?を展示?しています。25日くらいから浜松に滞在して鴨江別館の一室を使って、今後のプランを考えて壁画チックに展示したり、「人形会議」を開いたり、「羊羹と羊羹の羊羹」を並べたりしてます。
これまでの羊羹のパフォーマンスもまとめてDVDにしました。
9日にいろいろイベントがあってtap2006でも「取手の音楽」の撮影をされていた、野村幸弘さんの「照明の音楽」が公演されたり、北川フラムの講演があるみたいです。

僕らも9日にパフォーマンス?をするらしいです。あいのてさん、の片岡さん(昨日もちょっと一緒に遊ばせてもらいました。)もどうやら絡んでくれそうな予感。。。おもしろくなれ!!』

おもしろくなるでしょう!!
(えぶち)
[PR]
by acdparty | 2008-03-05 11:58 | 告知
d0097857_14523583.jpg

山中カメラ、深澤孝史による路上パフォーマンスが行われました。
飯田橋セントラルプラザ「ラムラ」にて。
http://www1.tcn-catv.ne.jp/spaceNEO/art.html

山中は鍵盤ハーモニカ。フカサワは自身の顔をした人形を使って。
d0097857_14544661.jpg

駅のホームに向かってアピールしたりしました。
「Wあつしの大運動会」の宣伝もしてきました。
びっくりされた方も多いかと思いますが、通行中のみなさま、ご協力ありがとうございました!
[PR]
by acdparty | 2007-10-13 23:59 | コラボ
肉塊の深澤孝史がスパイラルの第8回SICFに参加します。
明日までですが是非。

深澤さんより↓


僕は「自ぶん楽〜ひとかなすくいの段〜」と題して、
人形でお客さんとしゃべりながら、金魚すくいみたいなことを
やってもらう、という感じの内容で、
3月に静岡のギャラリーsensenciで発表した内容をまぜたよう
なことをやります。
ちなみにひとかなってのは人間の形したひらがな・・・

日程は5月2日〜5月5日までですが、僕が出すのは2日と3
日です。

会場は
スパイラルホール(スパイラル3F)
東京都港区南青山5-6-23

アクセスは
地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅B1出口前

入場料は
1日券/一般700円 中学生以上500円
4日間フリーパス/一般1500円 中学生以上1000円
(ネットで割引券があります)
[PR]
by acdparty | 2007-05-03 01:25 | 告知
TAP2006では肉塊の着ぐるみで取手の街を散歩した深澤孝史さんから、変な葉書(作者談)が届きました。
d0097857_159830.jpg

鏡で遊びました。

あっ、これは展覧会のお知らせでした。静岡にお寄りの際はぜひ。


二人展の相方、高杉さんはACDメンバーから「どうしてTAP2006に応募しなかったの〜!?」と言われるほどの方。

今回、深澤さんは肉塊をお休みするかわりに、ゼリーを出すそうです。

…気になります。



************************************
高杉悦生・深澤孝史展

2007.3.10(土)〜3.21(水)
土日、祝日のみ開催
13:00〜17:00
※駐車場はございません

3月17日(土)13:00〜
焼肉自画像パーティー
—HAPPY BIRTH DAY TO ME—

GALLERY sensenci
静岡市駿河区小鹿765-2
tel 054-264-8626
[PR]
by acdparty | 2007-03-06 02:18 | 告知
←menu