人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関コンサート実施中!

玄関コンサート実施中!_d0097857_162791.jpg浦田琴恵です。
玄関コンサートに向けて、練習と玄関募集の宣伝をかねて、駅前で紙芝居をやっております。大体18時くらいから二時間ほどです。場所は東口か西口かギャラリーロードのいずれかです。みかけてら声をかけて下さいね。

<<<玄関募集中です!>>>
■玄関コンサートとは?
取手に住む方々と浦田琴恵が行うコミュニケーションアートです。現代社会では迷惑な存在である音。一般住宅の玄関でコンサートを行っちゃうことで、コミュニケーションの新たな可能性を模索します。
■玄関コンサート内容
浦田が取手にちなんだ内容の、自作の紙芝居を作ります。物語の途中に、歌や音が入ります。ACDより、艶団、特殊写真家、ノイズ合唱団、肉塊、などなどの飛び入りがあるかも!?

<<<玄関コンサートプロジェクトの全体の活動予定>>> ※変更の場合もあります
・玄関探しの為の駅前宣伝活動…取手駅前で、練習をしながら宣伝活動。
・突撃玄関探し…取手市内のお宅を、突撃訪問し、コンサートをやらせてもらえるように交渉しに行きます。その場でやらせてもらうか、期間中の後日かは応相談。
・玄関コンサート…実際にコンサートを行います。

<<<現在までの取り組み>>>
   ::::::::玄関コンサート 星取り表 ~10/27:::::::::::::::
    E家 ☆玄関コンサート開催決定。(円満に開催です)
    K家 ★上手投げ
    T店 ★判定負け
    ・番外編 路上相撲
     男性 ? 判定待ち
     女性 ★ぬかに釘
     中年男性 中年男性 ★★絶賛苦笑い
     中年女性  ★脈あり後ずさり
   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
私のブログでも、経過報告をしています。http://d.hatena.ne.jp/newroman/


今日のスタッフは、合宿中にワークショップをやったりする場所探しや、
増刷することになった「あーだ・こーだ・けーだパーティー」のチラシの最終校正などをしました。
何人かのスタッフで、早稲田大学であった野村さん×小沼純一さんのトークセミナーを聞きに行ったら、
なんとACDメンバーの浦田さんがビデオ撮影のお手伝いをしてました!折込チラシの中には、徳久ウィリアムさんの名前も…
そして、こんな折込チラシも入っていましたよ。
玄関コンサート実施中!_d0097857_1627312.jpg

by acdparty | 2006-10-30 00:00
←menu