人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役割分担お仕事表

1月4日の合宿に決めた『記録集作成のための役割分担表』を書き出します。
(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)

・編集長(みよし)・副編集長(おしず)
「進行管理/全体のとりまとめ/ページの割り振り/連絡係/ディレクション」

・アートディレクター(浦田)・デザイン&レイアウト(森本・深澤・NIP)
「全体のデザイン&レイアウトの決定、作成」

・チーフライター (おふみ)・ライター/・校正(土屋、長尾)
「テキスト作成/集めた文章の校正」

・イラストレーター
「そばや見取り図などのイラスト制作」

・記者(長津)
「プロジェクトリサーチ/ACD内取材」

・資料集め(長津)
「資料管理/整理/資料に関しての連絡」
(必要な素材を収集、整理→デザイナーや編集、ライターにまわす)

・会計(みよし)
「予算と経費管理/予算徴収/冊子の単価の計算」

・広報、ブログ(おふみ、エブチ)
「報告/進行状況のアップ/完成資料を送る/資料作り/外部取材依頼」

・営業(ウィリアム)
「本屋等への売り込み/協賛/助成」

なんだか会社みたいですが、上手く連携/連絡をとりながらみんなで作っていけるよう編集部から指示を出せるようにしていきます(゚ー゚* )( *゚ー゚)


(みよし)
by acdparty | 2007-01-10 22:36 | 記録集
←menu