人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンツが(ほぼ)できました。


京都での正月合宿も終わって、ACD記録集の骨格ができてきました。
中身はこんな構成で行きますよー。
コンテンツが(ほぼ)できました。_d0097857_053773.jpg

全部、仮タイトルです。

思いつく限りのプロジェクトを挙げ(←まだ全部でないかも)、整理したところ、自然と、「目次ページ」に近くなりました。
「布団」とか「宣伝隊」とか、かなり省略して書かれてあるので、ACDメンバーでも分かりづらいかも〜。
私もACDのメンバーですが、へえー、こんなことやっていたのねー、と、今になってやっと全体像が見えてきた気がします。

そもそもプロジェクトが同時多発だったので、メンバー同士でもお互いが何をしていたのか、全部は把握していないのです。
スタッフもプロデューサーの野村誠も同じく、網羅できていません(断言)。
やはり、これらを整理して残すのは大切ですね。


ここでのポイントは「プロジェクト編」と「プロセス編」で分けたこと。
「プロジェクト編」は実際に作品としてお披露目したものをあげ、
「プロセス編」では、ACD特有の、実際にあーだこーだしている様子を目に見える形にまとめました。

え、「もめ事」って…?

そう。これも外せません。



(えぶち)
by acdparty | 2007-01-17 01:09 | 記録集
←menu