人気ブログランキング | 話題のタグを見る

artscape掲載情報

artscapeに取手アートプロジェクト2006が掲載されました。
http://www.dnp.co.jp/artscape/exhibition/review/0701_09.html

風船はACDメンバーでもある相澤さんの作品です。
あまり知られていない「蕎麦屋」の魅力を伝えてくださった福住廉さんに感謝!

私たち「あーだ・こーだ・けーだ(ACD)」は、もともと蕎麦屋だった場所をお借りして活動拠点にしていました。
「あーだ・こーば」と名付けたそこでは、制作したり、作曲したり、ミーティングしたり、ご飯を食べたり、輪になって歌い踊ったりしていました。
訪ねて来てくれた方も毎回、巻き込みました。

現在のACDでも、この「そば屋」というキーワードは欠かせないものになってきています。




三好さんのサテライトギャラリーでの展示については村田真さんが書いてくださいました。
http://www.dnp.co.jp/artscape/exhibition/review/070115_03.html

美術手帖に続き、ありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、日曜日は平岡さん出演のイベントです。
http://acdparty.exblog.jp/4540136/

そして小学2年生のむっきはこの冬、8歳になったようです。おめでとう!


(えぶち)
by acdparty | 2007-01-27 23:15
←menu